ご予約お問合せ:03-5674-8211

ワンランク上の小児歯科治療

ワンランク上の予防処置をしてみませんか?

フッ素イオン導入

イオン

パイオキュアを使用する事で、フッ素をイオン化し効果的に歯に浸透させることが出来ます。

浸透グラフ 白濁

お子様の歯の白濁が気になる・・・  生え変わりの時期の虫歯が心配・・・
そんな方におすすめです。

パッチテスト トレー

唾液を採取し、専用のパッチを腕に貼るだけで虫歯のリスク検査が出来ます。
15分で結果が出るので定期健診と合わせて行うことをおすすめします。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

キッズルームの様子はこちらから ⇒ キッズルーム

お子さんの歯について、何か疑問や不安がございましたらどうぞお気軽にご相談下さい。

小児歯科治療について、さらに詳しくはバナーをクリックして下さい。
(なかの歯科クリニック 監修:小児歯科専門サイトが、新しいウィンドウで開きます。)

小児歯科、子供の歯の治療について

Topへ戻る

お問い合わせページへ アクセスのページへ